漫画『SERVAMP』1~14巻を2週間限定で無料公開だと⁉それは読まねばならない!アニメも無料で視聴したいのであれば、U-NEXTが最適

★スポンサーリンク★
アニメ・漫画・ドラマ

『SERVAMP』とは?

作者:田中ストライク

ジャンル:「吸血鬼アクション」「ファンタジー」

漫画『SERVAMP-サーヴァンプ-』は、2011年7月号より連載中の日本の漫画です。

2016年にはアニメ化もなされ、2020年12月時点では、シリーズ累計発行部数は170万部を突破!

アクションシーンの割合よりも日常的なシーンが多い印象で、理桜奈は飽きずに読みやすい部類に入っています♪

2021年8月26日(木)には、最新刊の17巻が発売されたばかり★

(こちらの感想記事もまた更新出来たらいいなー。)

『SERVAMP-サーヴァンプ-』連載10周年記念 電子キャンペーン実施中!

現在、『SERVAMP』連載10周年記念として、いくつかの電子書店で14巻までが無料公開されています。

1度読んだことがある人も読んだことがない人もこの機会に読んでみてはいかがでしょうか?

期間

2021年8月27日(金)~9月9日(木)

14日間で14巻無料公開なので、私は1日1巻ずつ再度読み直そうと思っています。

ちょうど2021年8月26日(木)に最新刊の17巻が発売されたことですし、ちょうどいい機会です🎵

無料公開している電子書店

・アニメイトブックストア

・Amebaマンガ

・ebookjapan

・Google Playブックス

・コミックシーモア

・ソク読み

・dブック

・ピッコマ

・pixivコミック

・FOD

・ブックライブ

・マンガボックス

・music.jp

・U-NEXT

・LINEマンガ

おススメの電子書店

もちろん無料なので、お好みの電子書店で楽しんでもらえればと思うのですが、私が個人的におススメするのは

・LINEマンガ

・ebookjapan

・U-NEXT

の3つ!

「LINEマンガ」はもともと登録しているので、理桜奈の場合は気軽に読めますし、「ebookjapan」もTポイントが貯まるので、普段から使っている電子書店の1つです🎵

ただ、今回は是非アニメ『SERVAMP』も併せて視聴することをおススメするので、その場合は「U-NEXT」をおススメします☆

アニメ『SERVAMP-サーヴァンプ-』を見たことがない人や、アニメをもう1度見たい!という人には「U-NEXT」が最適だと思いますね🎵

アニメ『SERVANP』について

2016年7月にはアニメ化になっていて、劇場版も上映されているんですよね。

かく言う理桜奈もアニメから『SERVAMP』を知った次第です。

キャスト

クロ    :梶裕貴

城田真昼  :寺島拓篤

  椿   :鈴木達央 

有栖院御国 :柿原徹也

ジェジェ  :津田健次郎

千駄ヶ谷 鉄:小野友樹

ヒュー・ザ・ダーク・アルジャーノンⅢ世:村瀬 歩

リヒト・ジキルランド・轟       :島﨑信長

ロウレス  :木村良平

べルキア   :松岡禎丞

虎雪    :西山宏太朗

こう見ると、やっぱり豪華声優陣ですね★

声がついて動くとまた違います

特に実力派声優さんばかりだからか、漫画を読み直すと、より「声優さんの力ってスゴイなあ。」と思わされることばかりでした。

動画配信サービス「U-NEXT」をおススメする理由

私が「U-NEXT」をまずおススメするのは圧倒的な配信数があるからです。

漫画や小説まで読めることと、その数は57万冊以上、動画数が20万本以上あるということですね。

U-NEXTだと1ヶ月間無料で見放題+600ポイントです。

1ヶ月以内に解約をすれば、お金はかからないので、無料で見ることが出来ます。

(ただ、理桜奈はU-NEXTは作品数も多いこともあって、契約続行中なんですが)(^^;)

2,189円(税込)/月で継続すれば1200ポイント付与されるので、実質989円/月で見ている感じですね。

その他のおススメ出来る特徴としては、ダウンロード可同時視聴数4台といったところでしょうか。

また、せっかく無料期間の1ヶ月なので、この機会に出来るだけ多くの作品を見ておいてはどうでしょう?w

登録は下記から簡単に行えます。

また下記のページも参考にどうぞ☆

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
★スポンサーリンク★
アニメ・漫画・ドラマ
★スポンサーリンク★
理桜奈をフォローする
理桜奈のオツブロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました