『ツキウタ。ミニストーリーブック2021』が重い!全720ページもある!

★スポンサーリンク★
アニメ・漫画・ドラマ

皆さん、こんにちは!

webライター理桜奈です。

ライター業の依頼が留まることがないので、なかなかブログが更新出来ない…。

皆さん、どうやって時間管理していらっしゃるんだろう??

さて、今日は昨日届いた『ツキウタ。ミニストーリーブック2021』を紹介!

と言っても、まだ読めていないので、徐々に更新、リライトといった感じでしょうか。

『ツキウタ。ミニストーリーブック』とは?

『ツキウタ。ミニストーリーブック』とは、ドラマCD原作の『ツキウタ。』シリーズの公式Twitterアカウントおよび、SSまとめアカウントトーク、占いなどのつぶやきをまとめた書籍です。

2016年から毎年発売されているんですよ。

Twitterではいろんなアカウントのタイムラインやリツイートやらに埋もれてしまって、見落としてしまうことがある理桜奈にとってはなかなか有難い代物です★

毎年買っているんですが、なかなか読めない…。←本当にヲタクか?

『ツキウタ。ミニストーリーブック2021』の概要

音声と声で彩る月々の物語「ツキウタ。」シリーズの公式Twitterアカウントおよび、SSまとめアカウントトーク、占いなどのつぶやきをまとめたミニストーリーブックを今年もお届け☆

【2020年3月1日~2021年2月28日】までの彼ら&彼女たちの愉快な日常をこっそり覗く感覚でお楽しみ頂けましたら幸いです。

公式サイトより

サイズ

A5判

仕様

表紙:フルカラー

本文:1C

ページ数:約700ページ

以上が公式サイトよりの情報ですが、ページ数は実際には720ページでした。

『ツキウタ。ミニストーリーブック2021』の厚さは4.5㎝!

『ツキウタ。ミニストーリーブック2021』が届いて、まず思ったのは「ぶあつっ!」「重っ!!」

あんまり分厚さとか重さとか気にならないダメなヲタクなんですが、今回はさすがに思っちゃいました。

それこそSNSで思わずつぶやいてしまったぐらい。

理桜奈は葉月陽(CV:柿原徹也)推し

理桜奈は葉月陽推しのプロセラルム(プロセラ)推しなので、ミニストーリーブックの感想を書いた場合、陽君やプロセラ関連のことが多くなるかもしれません(^^;)

この楽曲についても紹介したい!

ラップみたいでカッコいいんです。

ソース画像を表示

『ツキウタ。ミニストーリーブック2021』や『ツキウタ。』のCDの購入はこちらからどうぞ☆

コロナ禍の影響もあって、アニメイトオンラインを使う頻度が多くなりました。

送料がかかるのがデメリットですが、今まで大阪まで買いに行っていたので、交通費のことを考えると結局いっしょですしね。

また、まとめ買い出来る時はまとめ買いをして送料無料にしますが、出来ない時は送料分だけポイントを使います。

そうするとまた何ポイントかは付与されますので、また次回に回したりするのが理桜奈流です。

あとは、出来るだけ同じ店で買うようにすることでポイントをためるようにしていますね。

ですので、買えるものがアニメイトさんにある時はまとめてアニメイトさんで買うようにしています。

では、また理桜奈のオツブロをお楽しみに!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村



★スポンサーリンク★
アニメ・漫画・ドラマ
★スポンサーリンク★
理桜奈をフォローする
理桜奈のオツブロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました