あなたの代わりに文章書きます!ご依頼はお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ

★スポンサーリンク★
ブログ

あなたの代わりに文章を書きます!

ココナラでさまざまなサービスを提供しておりますが、お問合せが多かったため、当ブログからでも引き受けることにしました。

新規様でもご依頼のご相談・お受けさせて頂きますが、初めての方は理桜奈がどのような人物なのか、信頼にあたる人物なのか不安な点もあるかと思います。

その場合はココナラでサービスをご購入頂けましたらと思います。

そしてココナラで理桜奈を信頼してやってもいいと思った場合は当ブログからご依頼して頂くほうがご依頼主様も安心なのではないでしょうか。

もちろんサービスの質は変わりません。

サービス内容

文章の代行

ブログのボリュームアップ等をお考えの方(SEO対策は要相談)

多忙の方のためのブログ記事代行

学校等の課題の例文、レポート等の書き方もご相談下さい。

書籍やレポート等の要約

様々なニーズにお答えします。 まずはご相談下さい。

課題文等につきましてはあくまでも見本です。

合格や入賞等につきましては保障致しません。

文字おこし

pdfファイルや書籍をWordファイルに変換します。

動画からの文字おこしは、まだ経験が浅いため、まずはご相談下さい。

その他ココナラで提供しているサービス全般

その他、ココナラで提供しているサービス全般、こちらからでもお受けさせて頂きます。

ココナラでの手数料分がかからない分、お安く提供はさせて頂くことは可能ですが、全額前払いとなりますので、お取引きに不安な方はココナラ経由でサービスをご購入下さい。

返金保証、修正(1回分)が付いております。

ジャンルは様々

得意ジャンルと執筆経験があるジャンル

・アニメ/漫画/ドラマ/書籍、雑貨等のアフィリエイト記事(ネタバレ、感想等)

・リライト記事 ・グルメ

・神社/仏閣

・旅 ・ドライブ

・教育

・言葉

・歴史

・都市伝説/妖怪

・お金

・書籍の感想文 等様々な記事の経験があります。

※サイトを始めたばかりでジャンルが決まっていない等で執筆内容をお任せ頂くことも可。

またFP資格取得の勉強中。

納品形式

・簡単なwordpress入稿

・wordファイル

・PDF 等こちらもご相談下さい。

お値段

・納品予定日

・繁忙期(納期等が重なる期間)

・文字数

・内容

・ご予算 などによって変動します。

まずはご予算も含めましてご相談下さい。

基本的にココナラと同様の値段設定ですが、こちらは直接のやり取りとなりますため、手数料等は頂きません。(その代わり、全額前払いという形になります。ご了承下さい。)

特典

ブログ記事の場合、希望される方のみTwitterか等ブログで記事ページを紹介(アカウント等は非公開)

注文の流れ

1.お問合せフォーム等で概要をご相談

2.相互了解を得た場合、全額前払い

3.メールにて納品

4.クライアント様が納品を確認

その他

顔の見えない方との取引となりますので、より誠実に対応させて頂きたく思っております。

また、クライアント様といっしょに記事を作っていくような形が一番理想かと思っております。

今までもさまざまな形式の記事のご希望を頂きましたので、その都度ご相談のうえ執筆させて頂けましたらと思います。

リピート大歓迎!

お問い合わせの際に書いてもらいたいこと

・納期

・文字数

・記事数

・ジャンル

・用途 等の記事の概要をお伝えください。

※外での仕事中であったり、執筆中であったり、概要が一考を要する内容であったりと様々な理由ですぐにお返事出来ない場合がございます。

ココナラからの購入はこちらから

ブログ記事・レポート等ニーズに合わせた文章書きます ブログの記事数を増やしたいと思っている方必見!
★スポンサーリンク★
ブログ
★スポンサーリンク★
理桜奈をフォローする
理桜奈のオツブロ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました