2023年正月に買ってよかった福袋と商品を徹底紹介!

★スポンサーリンク★
お得情報

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

年末年始はお得にお買い物するチャンス!

そこで、備忘録も兼ねて2022年11月~2023年1月にかけて購入したもので、買ってよかったな。と思ったものをここで紹介!

2023年の年末年始に参考にしてみてはいかがでしょうか。

ANKER Power Port 2 Elite

スマホの充電器です。

USBジャックが2つあるので、一眼デジタルカメラや違うスマホ等と同時に充電できます。

New Barance スニーカー

教員必須アイテムの1つ。

動きやすい靴。

地元のショッピングモールでセールをしていたので、購入★

理桜奈の足のサイズが23cmと結構小さいこともあって、いつもデザインもサイズもジャストヒットというものに出合うとは限らないので、出合った時にはすぐ買うようにしています♪

サンリオ 福袋

2,990円で5,100円以上の物をGETしました。

詳しくはこちらでどうぞ★

喫茶ピノキオ(フジオフード)の福袋

2023年1月8日(日)、ショッピングモールに出かけた際、その中に入っている喫茶ピノキオの前を通ると福袋が売ってあったので、購入しました。

金額は3,000円(税込)

中身は

お食事割引券(3000円)(有効期限2023年6月末)
鳥取産ひとめぼれ(無洗米) 1.4kg
防災対応ボトル5点セット(アルミブランケット、ウォーターボトル、カラビナ、ホイッスル)
バンブーカトラリーセット
キャンプス保冷温ポーチ、ブランケット付

(コースター2枚)

と5つ以上の品が入っているので、これは圧倒的にお得ですね!

というわ+か、3,000円の金券が付いている時点で、実質タダ!!

これは買うしかない!

ただ、ネットを見ていると、トートバックに入っていたものの方が多いようですね。

理桜奈が買ったこの福袋は紙袋だったのですが、トートバックに入っているのであれば、トートバックも使える物に入るので、個人的には本当にお得な福袋の1つとなりました。

しまむら HAPPY BAG

教員に必須な物が結構あったので、今年初めて購入しました。

① 裏メッシュジャケット → 春先や秋、羽織るものとして、同じものを持っていました。

               結構着ているので、もう1着あってもいいなぁ。と思ったので、その              

              他の物も入っていて、3,000円はお得だと思いました。

               ただ、個人的には裏がボアになっている同じデザインの服の方をよく

             着るので、そっちが入っていれば、そっちの方を購入したと思いますね。

② メッシュTシャツ   → 陸上部顧問にされてから、Tシャツは必須になりました。

               しかも、色も理桜奈好み♪

③ フェイスタオル   → これも陸上部顧問には必須ですし、顧問じゃなくても使い勝手がよさそ 

             う…。

④ カチオパンツ    → こういうタイプのパンツは持っていなかったので、1着ぐらいあってもい 

             いのではないか。と思いました。

              家でリラックスする時に使えそうです。

⑤ カバン       → 正直、頑丈ではありませんが、ちょっと物を入れておくのに使えそうで

              す。

購入すればよかったと後悔したもの

ずばり!

「久世福商店」の福袋です。

2023年の福袋(赤兎)は、欲しいものしか入っていなかったので、購入すればよかった…と公開しています。

これを見て、初めて「大人のしゃけめんたい」(80g 637円(税込))というものがあることを知り、どうしても欲しくなったので、購入しました。

ついでに「万能だし」、「梅なめ茸」(小)、「パンにぬるアーモンド」も買ったのですが、この4つで2200円だったので、やっぱり2000円で5点手に入れられることを考えるとお得かな★と思います。

ちなみに「海苔バター」は地元の久世福商店には、売っていなかったので、やっぱり買っておけばよかったーorz。と新年早々後悔しましたね(^^;)

実は理桜奈、ドンキの「鮭めんたい」がお気に入りなのですが、これは是非食べ比べたいと思っています。

その詳細はまたブログに書けたらなー…と思っているので、お楽しみに★

久世福商店の福袋の中身は毎年変わるみたいなので、来年、購入するかどうかは分かりませんが、要チェックですね★

後は、地元のカフェ・カフェオリオンさんの福袋も買いに行けば良かったかな。と後悔しています。


★スポンサーリンク★
お得情報
★スポンサーリンク★
理桜奈をフォローする
理桜奈のオツブロ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました