2024 バレンタインデー 迷ったらコレ!ご褒美用にもおススメ!可愛いキャラクターチョコ

★スポンサーリンク★
お得情報

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!

webライター兼ブロガーの理桜奈です。

もうすぐバレンタインの季節ですね。

理桜奈は教員もしているのですが、最近の子供たちの話題も徐々にバレンタインデーに関することが増えてきている気がします。

特にここ数年はいろんな企業が可愛いパッケージやチョコを出してきているので、ついつい買いたくなっちゃいます。

特にバレンタインの期間限定の商品もあるみたいなので、気になった人は即購入しておくのもいいかもしれませんね。

というわけで、理桜奈が個人的に気になっているチョコレートたちを紹介します!

(商品が届いたら、そのレビューも書きたい。)

大人だけのバレンタインに最適!?ルタオのバレンタインキャンペーン!

まずは、2024年の理桜奈のバレンタインで注文したのはルタオ!

ルタオと言えば、「ドゥーブルフロマージュ」!

昔、百貨店で北海道展でルタオを食べてからというもの、機会があれば購入しています。

そこで、ちょっと思いついて「ルタオのバレンタイン」を調べてみると魅力的な商品がいっぱいでした。

しかも1月30日までに申し込むと早期購入特典でポイントが10倍になるキャンペーンもしているみたいなので、気になった方は是非サイトをのぞいてみてくださいね。

ちなみに理桜奈が注文した商品はこちら。

女子4人で食べ比べをしてみようかと…。

今から届くのが楽しみです♪

サンリオキャラクターズ メリーゴーランド缶

缶に一目ぼれして購入してしまいました。自分用に…。

ポケモン 

毎年人気のポケモンチョコレート2024年版!

今日ショッピングモールに出かけたのですが、1番人気のようで、購入する人を数人見かけるほどでした。

去年、ポケモン好きの同僚にプレゼントして、大喜びされました。(ちなみにその同僚と今お付き合いしているのはまた別の話♪)

そして、今年は甥っ子に購入しようかと思っています。

去年も早々に売り切れたので、即購入しました。

ちいかわ

ちいかわのバレンタインが出ているのは、この記事を書くにあたって、調べている時に見つけました。

これは、ちいかわ好きの先輩に購入しようと考えています。

(とにかくちいかわ愛がスゴイ!机の周りがちいかわのグッズだらけで…一種の店舗コーナーかと思うぐらい。)

ゴディバ

これも缶に惹かれてしまいます。

ホワイトデーのお返し等にもらえたら、嬉しいですね。

ゴディバ×あつまれ どうぶつの森

ちなみにバレンタインの一般的な相場の値段を調べてみたのですが、こちらも参考にしてみて下さい。

★スポンサーリンク★
お得情報
★スポンサーリンク★
理桜奈をフォローする
理桜奈のオツブロ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました