待望!実写映画版 文豪ストレイドッグス 入場特典小説が文庫本になって発売決定!

★スポンサーリンク★
アニメ・漫画・ドラマ

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

角川ビーンズ文庫から刊行している小説版「文豪ストレイドッグス」シリーズ。
約3年ぶりの新刊『文豪ストレイドッグス 太宰を拾った日』が2024年1月刊で刊行が決定しました!(嬉しい!)

2022年に公開された実写映画「文豪ストレイドッグス BEAST」の公開第1週入場者特典「太宰を拾った日 Side‐A」と第2週入場者特典「太宰を拾った日 Side‐B」が1冊にまとまって、小説版「文豪ストレイドッグス」シリーズを刊行している角川書店より発売されることが決まったようです!

小説版では、原作コミックスでは描かれていない行間の物語が描かれていることが多く、キャラの魅力もより深まっていくので、楽しみにしています。

角川ビーンズ文庫の小説版シリーズ2作目『文豪ストレイドッグス 黒の時代』および6作目『文豪ストレイドッグス BEAST』と繋がるエピソードになっているようで、これもまた楽しみです。
表紙は春河35先生描き下ろしになっているのも嬉しいですね。

アニメイトオンラインではアニメイト限定版(アクリルプレート付)で発売!

これは予約するしかないですね!

小説版 文豪ストレイドッグス「太宰を拾った日」

これは年末に読むのが楽しみです。

読み終わったら、感想をアップしたいですね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
★スポンサーリンク★
アニメ・漫画・ドラマ
★スポンサーリンク★
理桜奈をフォローする
理桜奈のオツブロ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました