ファイテンの母の日キャンペーン!フィギュアスケート選手羽生結弦のメッセージカード付ミラーボールを買ってみた。

★スポンサーリンク★
未分類

皆さん、こんにちは。

webライターの理桜奈です。

今回は、母の大好きなフィギュアスケート選手・羽生結弦が愛用しているというファイテンのミラーボールを買ってみたので、そのことについて書いていきますね。

羽生結弦選手愛用のファイテン「ミラーボール」とは?

2022年5月、「今年の母の日は何にしようかな?」と考えていたところに、母が見せてきたもの…

それが、これだったのです!

と、画像だけを見せられても…。

というわけで、よくよく聞いてみると、どうやらこのファイテン株式会社さんはフィギュアスケーターの羽生結弦選手とアドバイザー契約を結んでいるみたいですね。

そして、ファイテンの公式HPを読んでみると、どうやら羽生結弦選手は幼い頃からファイテンの愛用者だったのだとか…。

詳しくはこちらからどうぞ★

羽生選手を母が見ている横で見ていること多かった理桜奈ですが、そう言われれば、羽生選手のネックレスは印象に残っているなぁ~。とここで気付く(笑)

なるほど!

これがファイテンのネックレスだったのか!

ファンなら、推しが付けているのが市販されているんなら、確かに欲しい!!

「よし!今年の母の日はこれに決めた!」

オタクの理桜奈は単純だったのである。

羽生選手が付けているネックレスは何種類かあるようですが、今回、理桜奈が購入することに決めたのは、「ミラーボールタイプ」

母親の希望で決めたのですが、確かにこれはデザイン性が高く、男女共に使いやすい感じがします★


ファイテン RAKUWAネック メタックス ミラーボール  羽生結弦選手愛用 小さな球形の留め具が首元を彩る

また、店頭で試着させてもらった時に感じたことなのですが、取り外しやすかった!

けれど、簡単に取れるほどでもなく…って感じで、ちょうどいい!って感じでした。

それは、羽生選手が演技中に付けていることを見ても、分かるかと思います。

確か、フィギュアスケートの演技中に何か物を落とすと、評価も-が付けられてしまうはず…。

簡単には取れない、けれど、取り外しやすい、何とも絶妙に作られているのですね★

ファイテンのネックレスは数か月待ち!?

さて、そんなファイテンのネックレスを買おう!と最寄りのファイテン店頭に行った理桜奈。(幸いなことにファイテンの店頭が車で10分、しかも仕事場の帰り道!という何とも立地条件最高の所にあったのです!)

「即買える!」と思っていたのですが、甘かった!

羽生結弦選手の人気を甘くみていた!

というか、改めて羽生結弦選手の人気ぶりを実感しました。

店頭の人曰く、「予約しても、人気が高く、この商品は数か月待ちなんですよ。」と笑顔で言われてしまいました。

そして、3ヶ月ほど経った現在でもまだ店頭からの連絡は来ず…。

…忘れられてないよね??

と、ちょっと心配になった理桜奈ですが、どうやら忘れられていなかったみたいです。

まだ、手に届くまでしばらく時間がかかるようで…。

とりあえず、楽しみに待つことにしましょう。

ファイテンの効果は?

さて、ファイテンのネックレスの効果も気になるところ…。

母親は肩凝り持ちだし、何かしらの効果があるといいなぁ~…。


ファイテン パワーテープX30 50マーク入 phiten アクア チタン ボール 手軽【ポスト投函 送料無料】

これは、店頭に予約しに行った時、試供としてもらった物なのですが、肩凝り持ちの母にあげると、かなり肩凝りが治ったそうです。

というわけで、これは通販で購入。

数か月間、肩凝りが気になる時に貼っているそうですが、効果抜群だそうです。

これは、ミラーボールネックレスの方の効果も期待できそうですね★

ネックレスの効果は、また届いた時に更新させて頂きますね。

★スポンサーリンク★
未分類
★スポンサーリンク★
理桜奈をフォローする
理桜奈のオツブロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました